独立起業について

おはようございます!今日は独立起業について思う事を書いていきたいと思います。

日本では労働人口の約87%がサラリーマンと言われています。

それもそのはずで日本の教育がサラリーマンや公務員になるのを推奨するような教育が行われていると思われるからです。(私の持論ですが)

良い学校を出て大企業に就職すれば将来安泰という時代が長く続いてきました。しかしこれからの日本は少子高齢化が進みAIの発達もあり終身雇用の時代は長くは続かないと思います。

勿論サラリーマンが悪いとは全く思っていません。

独立起業して商売をはじめると悪い事も良いこともすべて自分にかえってきます。頑張れば頑張っただけ大きくなれるし何もしなければ何も帰ってこない、

全て自分の責任で仕事ができます。自由になる為の近道なのかなと思います。

独立起業をするのに動機は不純で結構で例えばもてたいとか良い車に乗りたいとか最初はそれで良いのです、要は行動を起こす事が重要で考えているだけでは何も起こらないということです。皆さん独立起業して一所懸命頑張って自由への道を進んでいきましょう。

株式会社大場工業では随時正社員を募集しております。独立支援制度もあり独立したい人を全力で応援します。

頑張って一緒に働いて一緒に自由になりましょう。

それでは皆様良い1日を!


足場・仮設の事なら東京都墨田区の株式会社大場工業へ!