コロナワクチンについて

こんにちは今日はコロナワクチンについて思う事を書いていきたいと思います。新型コロナウィルスが世界中で猛威を振るっている中日本でもようやく高齢者のワクチン接種が始まりました。弊社ではワクチンなどの専門知識がないのですが思う事があります。ワクチンの予約について電話やインターネットでの予約が可能と厚生労働省のサイトに記載がありますがお年寄りにインターネットで予約はハードルが高く電話での予約では混雑で電話が繋がらないなどもう少し良いやりかたが無いのかなと感じてしまします。肺に持病をもっている方などはワクチン接種の副作用を恐れてワクチン接種をしないと言うかたも多くいます。特定の持病を持っている人の為に細かく病名を載せて副作用の事などを厚生労働省のサイトなどに挙げてもらえるとワクチン接種する人がもっと増えると思います。みんなが初めての事なので国家のトップや関係者の方々も大変だと思いますがみんなが出来る事をして1日も早い終息を願ってます。

そして頑張って下さってる医療従事者の方々に感謝をしつつ弊社でも出来る事を考えていきたいと思います。

2週連続足場とは関係のないブログになってしまいましたが毎週頑張って書いていきたいと思います。



株式会社大場工業では随時正社員の募集をしてます。未経験者の方も安心して働けるように資格取得制度や独立支援制度などもありますので詳しくはホームページをご覧ください。


弊社では単管足場や枠組足場を中心に各種仮設工事を施工可能です。

足場の事なら墨田区の株式会社大場工業に是非お任せ下さい!