実習生達とベトナム料理店

おはようございます。

今日は実習生達とベトナム料理を食べてきた時の事を書いて行きたいと思います。先日実習生達から「社長一緒にベトナム料理の店にご飯を食べにいきませんか」と誘っててもらいました。先日一人の実習生が誕生日だったのでちょうど良いなと思い一緒に両国駅の近くにあるベトナム料理店に行ってきました。

上記写真のベトナムのビールで乾杯しました

揚げ春巻きやサラダもおいしかったです。

そしてベトナムの鍋料理もいただきました。カニを砕いて濾したスープに野菜を沢山いれてヘルシーな鍋料理でした。

2月誕生日のズン君

若手のソン君

2人共よくがんばってくれる心強い仲間です。

先日はとても美味しい料理と美味しいお酒を飲みながら楽しい食事かいでした。

そしてなんと!

最後にお店の人に会計をお願いするとお店の人から

「会計はもう済んでますよ」と言われたので彼らに聞くと

実習生たちが今日は私達がご馳走しますと言ってくれました。

涙が出るほど嬉しい出来事でした。

2人共本当にありがとう。

それでは皆様良い週末を!