失敗について

こんにちは!

今日は失敗について思うことを書いて行きたいと思います。

日々の生活をして行くなかで仕事や恋愛で失敗するという事は誰でもあると思います。例えば仕事では現場で何かを壊してしまったとか間違えた何かをしてしまったとか等々あると思いますが私が思うに失敗はしても良いのです。

失敗をしても次に繋げる努力をすれば良いと思っています。

良くないのは失敗を隠す事と失敗を人のせいにしてしまう事です。

これは私の持論ですが全ての原因は自分にあると考えてます。失敗も自分、成功も自分、悪意のある人に嫌な言葉を投げかけられたり嫌な思いをさせられたとしてもその人と付き合ってしまった自分に原因があると考えるようにする事で失敗をしても他人のせいにする様な事がなくなります。

話はそれましたが小さな失敗をたくさんしても同じ過ちをしない様にする事が大事であって常にチャレンジする事を忘れないでほしいです。

失敗をおそれて何もしなければ成功する事はできません。リスクとリターンはふり幅なので適正なリスクを取ってリターンを取りに行きましょう。


株式会社大場工業では随時一緒に働いてくれる仲間を募集をしています。

楽しく働いて楽しい人生を送りましょう。

失敗しても大丈夫❕病気をしても治ります‼

小さな失敗は大歓迎❕

大きな成功に結び付けましょう。